« THE エンゼル | トップページ | 復活か! »

2007年8月31日 (金)

やはりこの男すごかった。

今日も雨。クセッ毛の為、連日頭が二倍になってます。

いや言い過ぎました。1・8倍です。

お客様からいただいた煎餅が湿気ているのもこのせいですか?

もやしっ子ではないのですが、もう半そで&サンダルコンビは、難しい気温の舟形です。

今日も外を見ながら思いました。悩みました。弟子をかばう高砂親方並みに。

Photo ←この山から出る湯気は何?

湯気もや?火事?

山が温かいのでしょうか?    何?

てことは・・・・マグマ?

温泉が眠ってる?    何?

鎮火したての山火事のようにもくもくとしています。

そんな中、頭だけでなくパソコンにまで弱い私にまたまた友人兼兄貴がお助けしてくださいました(*´Д`*)

先日ここに書いた鮎型水路のグーグルマップ版の張り方を教えていただきました。


拡大地図を表示 ↑これ。嬉しかったのであの感動をもう一度( ゚∀゚)朝早くから、正確には昨日の夕方から手取り足取り教えていただいて本当にありがとう!はーたん兄貴。この男やります

200mで2冠とったゲイ選手と匹敵します。

世界陸上決勝見ましたか??!200m20秒かからないなんて・・

Photo_2新庄~舟形間を13分弱ですよ(゚o゚)

す、すげー・・・

てことは。

急ぎの時は、車よりゲイに乗った方が早いんだ。すげー

世界で1番なんて64億人の1番なんてすごすぎる(((( ;゚д゚))))

この調子でテンションアゲ♂アゲで雨も上がってほしいです。

8日9日は若鮎祭りもあるし新庄~小牛田間をSLが走ったりもするので・・・

鮎祭り準備も進んでいるようです!詳しくはサイドにある若鮎祭りの

ところへどうぞ!

|
|

« THE エンゼル | トップページ | 復活か! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世界陸上もりあがってるね☆
日本勢は・・・・・・・・・
ゲイはすごいね!!
あんなに早く走って見たいよね。
ゲイが鬼だった
ぜったいにげれないよね!!

投稿: ジョン | 2007年8月31日 (金) 20時50分

ゲイが鬼だったら・・・確かに逃げれないですね(笑)( ´_ゝ`)
そして捕まえられないし。
日本勢は。黒人とかと比べると肺とかの機能が違うんですかね?ケニアとかやばいですし。

投稿: ペコ | 2007年9月 3日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404787/7750757

この記事へのトラックバック一覧です: やはりこの男すごかった。:

« THE エンゼル | トップページ | 復活か! »