« お豆さん。。。 | トップページ | カマキリの卵。 »

2009年11月12日 (木)

帰り道では気を引き締めて。

昨日は雨が降っていましたが、今日の舟形は朝から良いお天気です(・∀・)イ

雨はやっぱり嫌ですね~。夕方暗くなるのも早いし・・・。

昨日はここで働きだしてから初めて帰る時に車のライトを点けました。

おとといはまだギリギリ必要なかったのですが、最近どんどん日が短くなってきているのを感じます(≧m≦)

これからもっと日が暮れるのが早くなっていくんですね。

夕方はまだ暗いのに目が慣れていなくて危ないので、車の運転に気を付けなくちゃいけませんね(゚m゚*)

みなさんも車の運転には十分お気を付けください(◎´∀`)ノ

|
|

« お豆さん。。。 | トップページ | カマキリの卵。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お豆さん。。。 | トップページ | カマキリの卵。 »