« 星のキレイな季節☆ | トップページ | おモチつきました。 »

2009年11月20日 (金)

スタンプ担当。

舟形駅の事務室に新しいお仲間が入りました。

      091120_091002

くまちゃんです(*゚▽゚)ノ

舟形駅のスタンプ担当です♪

このインクの上にはずっと桜の花が乗っていたのですが、一年中桜じゃな~と思ってちょっとくまを乗せてみました。

後ろ姿に癒されます.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

舟形駅にお越しの際にはぜひこのスタンプを記念に押していってくださいね(・∀・)イ

図柄は舟形町で発掘さた日本最大の土偶、「八頭身美人土偶」です。

かなりキレイに押せますよ~(。・w・。 )

|
|

« 星のキレイな季節☆ | トップページ | おモチつきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星のキレイな季節☆ | トップページ | おモチつきました。 »