« 新米届く。 | トップページ | *初雪降りました* »

2009年11月 2日 (月)

祝☆500回!!

今日でこのブログも500回目となります\(^o^)/

私が執筆を始めてからまだ3ヶ月なので、これも先代の方々の努力の賜物です。

先輩方のおかげで無事500回を迎えることができました。

ありがとうございますm(_ _)m

次は1000回目指してがんばります(。・ω・)ノ

ところで明日3日(火)は文化の日ですが、舟形町でも「町芸能フェスティバル」という町民全体での文化祭が開催されます。

これは老若男女さまざまな人が歌や踊りなどの芸を披露するもので、毎年たくさんの人が参加しています。

今年は皆どんな出し物を披露してくれるんでしょう(。・w・。 )

楽しみだなぁ(゚▽゚*)

天気予報によると、山形県では今日雪が降るらしいのですが、舟形町でも降るんでしょうか?

時々陽が射したりして、何だかぽかぽかしてきました・・・。

午後からだんだん天気が崩れてくるそうなのですが、まだ11月に入ったばかりで雪なんて今年の初雪は早いですね(゚m゚*)

先週まで20度くらい気温があったのに、いきなり雪が降ったら身体がおかしくなりそうです(;д;)

みなさん風邪をひいたりしないようお気をつけくださいね(*゚▽゚)ノ

|
|

« 新米届く。 | トップページ | *初雪降りました* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新米届く。 | トップページ | *初雪降りました* »