« 舟形町の防災無線。 | トップページ | サイレンなります。 »

2009年11月 6日 (金)

舟形町の絶景スポット☆

この写真は西堀地区から撮ったものです。

         091030_163101_2

遠くの方に小さく写っているのは、将来高速道路になる予定の道路です(*゚▽゚)ノ

私は西堀地区からこの道路を眺めるのが大好きで、自転車で通る時はよく止まって景色を眺めたりします。

西堀地区と沖の原地区の間は少し土地が低くなっているので、高い所に立っているようでとても見晴らしが良いんですよ~(・∀・)

携帯のカメラで撮ったのであまり良さが伝わらないかもしれませんが、実際に見てみるとけっこう迫力のある眺めです。

西堀地区にお越しの際は、ぜひこの高速道路が見えるスポットを探してみてくださいね(◎´∀`)ノ

|
|

« 舟形町の防災無線。 | トップページ | サイレンなります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舟形町の防災無線。 | トップページ | サイレンなります。 »