« カエルさん冬眠。 | トップページ | 12月に突入☆ »

2009年11月30日 (月)

おいしい万世鯉屋さん。

これは舟形の商店街の中にある万世鯉屋さんです。

           091028_120501

星川医院の近くに建つお店なのですが、看板も何もないのでパッと見普通のお家に見えてしまいますよね(゚m゚*)

でも入り口のガラス戸の向こうにはちゃんと鯉の生簀やカウンターがあるんですよ(゚∀゚)/

舟形町民は特別なお客さんが来たりお正月になると、この万世鯉屋さんから鯉の煮付けを買ってきて食べることが多いんです。

骨まで食べられるし、泥臭くなくてとってもおいしいと評判のお店なんですよヽ(´▽`)/

舟形町民とごく一部の人だけが知るお店なので、ここに写真を載せたら怒られるかな(´・ω・`)

でも本当においしいお店なので、舟形産の鯉が食べたい時にはぜひここの鯉を買って行ってくださいね♪

遠くに住むお知り合いにもぜひ食べさせたいな~という時には、汁が漏れないようきちんと袋詰めにしてくれるので、気軽にお店の人に頼んでみてください(◎´∀`)ノ

|
|

« カエルさん冬眠。 | トップページ | 12月に突入☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエルさん冬眠。 | トップページ | 12月に突入☆ »