« めがみちゃんが舟形駅にやって来ます! | トップページ | 舟形町観光物産センターが新しくなります!! »

2013年9月30日 (月)

めがみちゃんin舟形駅。

今朝、舟形駅にめがみちゃんがやって来ました!

1087

現在、ゆるキャラグランプリにエントリー中のめがみちゃん。

  (サイトはこちら↓↓)
ゆるキャラグランプリ2013

今日のお仕事は、通勤や通学のため舟形駅へやって来たお客さんに投票のお願いをすることです。

1089

高校生はみんなクールなので、リアクションしてくれるだろうかと心配でしたが、予想以上に大人気でした。

女子高生いわく、うしろ姿がなめこにちょっと似ているそうです(*^m^)

マッシュルームにもなんだか似ている気がします♪

みんなスマホでたくさん写真を撮っていってくれました~ヽ(*´▽`)/

1091

新幹線に手を振るめがみちゃん。

中に乗っていたお客さんに見えたでしょうか?

1090

ベンチに腰掛けて電車を待つ姿が、意外にもなじんでいました(。・w・。 )

みなさん、めがみちゃんへのご投票よろしくお願いいたします!!

1088

|
|

« めがみちゃんが舟形駅にやって来ます! | トップページ | 舟形町観光物産センターが新しくなります!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めがみちゃんが舟形駅にやって来ます! | トップページ | 舟形町観光物産センターが新しくなります!! »