« ご参加お待ちしております!! | トップページ | めがみちゃんin舟形駅。 »

2013年9月27日 (金)

めがみちゃんが舟形駅にやって来ます!

今年7月に着ぐるみ姿となって登場した舟形町のゆるキャラ「めがみちゃん」。

Dsc_6857b

現在、ゆるキャラグランプリに初エントリー中です!!

   ☆サイトはこちら☆
       ↓↓

 ゆるきゃらグランプリ2013

9月27日、午前9時現在での順位は426位。

全出場キャラの中で真ん中くらいの順位です。

 

上位を目指して頑張っているめがみちゃん。

ゆるキャラグランプリへのエントリー中をPRするために、9月30日(月)、舟形駅へやって来ます!

Ts3s2542

めがみちゃんに会えるのは、朝7時~8時くらいまでの間。

電車で通学をする高校生にむけてPRをします。

もしかすると、7時台に舟形駅を通過する電車・新幹線に乗車予定の方は、車内からめがみちゃんが見られるかもしれません♪

舟形駅のホームにご注目ですヽ(*≧ε≦*)

 

ゆるキャラグランプリは1日1票、好きなキャラに投票できる仕組みになっております。

ぜひお好きなキャラにご投票ください!

めがみちゃんへの1票もお待ちしておりますo(*^▽^*)o

|
|

« ご参加お待ちしております!! | トップページ | めがみちゃんin舟形駅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご参加お待ちしております!! | トップページ | めがみちゃんin舟形駅。 »