« 10月9日は土偶の日。 | トップページ | ペーパークラフトめがみちゃん。 »

2013年10月 9日 (水)

準備が進んでいます。

今年度中、舟形町観光物産センター(舟形駅)と舟形観光情報館が統合し、新しく生まれ変わります。

建物も改修して新しくなり、今後は町の特産品の販売なども行われる予定です。

工事はまだ始まっていませんが、舟形観光情報館を運営する商工会から職員の方が一人、先に物産センターへやって来ました。

新しい机を入れるため、長年慣れ親しんだ、座るとものすごく沈むイスとテーブルのセットを片付け・・・

1099

なんだかちょっぴり寂しく。

この事務室とももうすぐお別れなんですね~(ρ_;)

古くてあまりキレイとは言えない部屋ですが、私にはとても落ち着くところなのです。

 

でも、ずっと一人で黙々と仕事していたのが、話しができる相手ができてとても楽しくなりました♪

この何日かは観光情報館の方にも応援に来ていただいて、待合室やトイレの大掃除をし(というかほとんどやってもらってしまいましたsweat01)、掃除の追いついていなかった所もすごくキレイになりました。

建物の前にも上り旗が立って、ちょっと活気が出た感じです!

1098

この後はさらに2人職員の方が入り、最終的には私も含め4人体制での運営になる予定です。

ドキドキ~。

私はよく几帳面そうに見られるけど、実はけっこう大雑把だということや、実はバカだということはすぐにばれちゃうだろうなぁ(*´Д`*)

ものすごくマイペースなヤツですが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

現在、町では新しくなる観光物産センターの名称を募集しております。

舟形町在住の方しか応募はできませんが、ぜひご応募ください。

詳しい応募要項はこちら。
    ↓↓
舟形町ホームページ

締切は10月31日(木)までです。

たくさんのご応募お待ちしております(*^ω^*)ノ

|
|

« 10月9日は土偶の日。 | トップページ | ペーパークラフトめがみちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月9日は土偶の日。 | トップページ | ペーパークラフトめがみちゃん。 »