« 稲刈り終わりました。 | トップページ | 紅く色付く。 »

2013年10月23日 (水)

舟形名物をホットドックに。

若あゆ温泉の食堂に、最近新しいメニューが登場しました。

その名も、『あ!湯ドック』。

Dsc_0099a

コッペパンに挟まれているのは、舟形名物の・・・

Ml_dsc_0102

鮎です!!

最初、鮎のホットドックと聞いた時はびっくりしてしまいましたが、お魚のバーガーみたいですごくおいしかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

鮎は川魚ですが身がタンパクなので、揚げると白身魚のフライのようになります。

パンにも意外と合っていました♪

 

こちらの『あ!湯ドック』は、日曜日に限定10食のみ販売されています。

値段は1個500円です。

もちろん、お持ち帰りOKです。

鮎がまるごと挟まっていますが、中の骨は抜いてあるので、お子さんからお年寄りまでおいしく食べることができます。

ソースもケチャップやタルタルソース、からしなど自由にかけることができますので、お好みでどうぞ(*^ω^*)ノ

温泉に入ってお腹が空いた時は、ぜひこの『あ!湯ドック』食べてみてください☆

|
|

« 稲刈り終わりました。 | トップページ | 紅く色付く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稲刈り終わりました。 | トップページ | 紅く色付く。 »