« 舟形町空き家・空き地バンク制度。 | トップページ | 食欲の秋、カメムシの秋・・・。 »

2013年10月 3日 (木)

壁紙もらえます♪

『ゆるキャラグランプリ』に初エントリー中のめがみちゃん。

Dsc_6857b

10月3日午前9時現在での順位は、全部で1500体ほどの出場キャラ中373位です。

舟形駅でPR活動を行ったりしたせいか、今週は順位が上がりました♪

目標は県内1位だそうですが・・・今のところ県内では9キャラ中5位(;д;)

がんばれめがみちゃん!!!

 

 

『ゆるキャラグランプリ2013』のサイトはこちらになっております⇒ゆるキャラグランプリ2013

投票をするにはメールアドレスとパスワードの登録が必要となります。

1日1票、票を入れることができ、投票するとそのキャラの壁紙がもらえます♪

ちなみにめがみちゃんの壁紙はこんな感じです~(。・w・。 )

734_kabe_pc_1024

ご投票お待ちしておりますo(*^▽^*)o

|
|

« 舟形町空き家・空き地バンク制度。 | トップページ | 食欲の秋、カメムシの秋・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舟形町空き家・空き地バンク制度。 | トップページ | 食欲の秋、カメムシの秋・・・。 »