« 『縄文の女神』を作ろう! | トップページ | ふながた味覚まつり。 »

2013年10月30日 (水)

開票日迫る。

物産センター内に、ただいま「めがみちゃん」パネルを展示中です。

Ml_ts3s2563

物産センターへおこしのさいはお気軽に写真を撮っていってくださいo(*^▽^*)o

 

さて、現在「ゆるキャラグランプリ2013」にエントリー中のめがみちゃん。

そろそろ開票日が迫ってまいりました。

順位が気になるところですが、投票終了日の1ヶ月前から順位が「?」マークになって、見れなくなってしまっています。

開票日まで順位は秘密なようです。

今はめがみちゃんのため、1日1票投票するのみですね(o^-^o)

がんばれめがみちゃん!!

『ゆるキャラグランプリ2013』の投票ページはこちらです⇒ゆるキャラグランプリ2013

投票日は11月8日までです。

全国でがんばるゆるキャラ達への清き一票をお待ちしております(◎´∀`)ノ

 

ちなみにめがみちゃんは、こちらの『全国どぐキャラ総選挙』にもエントリー中です。
             ↓↓
       全国どぐキャラ総選挙

こちらの投票は10月31日まで。

ご投票お待ちしております♪

|
|

« 『縄文の女神』を作ろう! | トップページ | ふながた味覚まつり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『縄文の女神』を作ろう! | トップページ | ふながた味覚まつり。 »