« 味覚まつり。 | トップページ | *初雪降りました* »

2013年11月12日 (火)

「もてもてナインティナイン」お見合い企画in舟形 今夜放送!!

本日11月12日(火)の夜7時からTBS系列にて、舟形町で撮影された「もてもてナインティナイン」という番組のお見合い企画が放送されます。

町内での撮影は先月の中頃に行われ、初日には全国から集まった花嫁候補さん達をお出迎えする歓迎セレモニーが、町民も大勢参加して行われました。

1140

1141

この日は天気の変化がとても目まぐるしく、陽が射したかと思うと大粒の雨が降ってきて、しばらくするとまた晴れるということを10数分おきくらいに繰り返していました。

会場にいた人達も皆、傘を開いたり閉じたりと忙しい・・・sweat01

1142

不安定な天気の中でしたが、この日は幅神楽などの舟形の伝統芸能、舟中ブラスバンド部の演奏、保育園の鼓笛隊などが披露されました。

今回の舟形での撮影は番組初の3日間の日程で行われ、2日目は小国川で芋煮作りなどをしたそうです。

はたして何組のカップルが成立したのか、今夜の放送が楽しみですね(o^-^o)

 

今夜はこの「もてもてナインティナイン」の放送に合わせて、なんと若あゆ温泉で番組の鑑賞会が行われるそうです。

こちらの大広間が無料開放され、大型モニターで番組が見られるそうですよ!

138

軽食や飲み物の販売もあるそうなので、皆様お誘いあわせのうえ、ぜひ鑑賞会へおこしください♪

 

「もてもてナインティナイン」は今夜7時からTBS系列(山形県内は6チャンネル)にて、2時間スペシャルで放送されます。

どうぞお見逃しなく!!

|
|

« 味覚まつり。 | トップページ | *初雪降りました* »

コメント

放送前は、ちゃんと見どころあるのか?と、

不安でしたが、大変面白かったです。

沢山のカップルが出来て、大成功じゃないですか?

みなさん、御結婚までいけると良いですね。

投稿: まさ | 2013年11月13日 (水) 11時43分

みなさん個性豊かでとてもおもしろかったですね(*^.^*)
参加者の半分くらいカップリングしたので、本当に大成功でした。
舟形にお嫁さん、来てくれると良いですね♪

投稿: まささん | 2013年11月13日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味覚まつり。 | トップページ | *初雪降りました* »