« 「もてもてナインティナイン」お見合い企画in舟形 今夜放送!! | トップページ | 舟形スイーツ。 »

2013年11月13日 (水)

*初雪降りました*

おととい、舟形町に初雪が降りました。

1135

初雪なんてたいして降らないだろうと甘く見ていたら、予想に反して雪は降り続き・・・、

1138

次の日の朝にはこんなに積もってしまいました。

Ml_ts3s2675

初雪で、しかもまだ11月上旬なのに、これほど雪が降るなんてびっくりです。

昨夜は大雪注意報も出たようで、今朝になったらさらにこのくらい積もってしまっていました。

Ml_ts3s2683

すっかり冬景色ですね~snow

景色はもう冬ですが、例年通りで考えれば今の時期はまだ秋。

消雪の水は出ないし除雪車も来ないので、道には雪が積もったままです。

車のタイヤをまだ冬用に替えていない人もいるかもしれないので(私もsweat02)とても危険です。

何事も早めの準備が必要だけど、初雪でこんなに降るとは・・・。

雪に慣れるまではどうか車の運転にご注意ください!

|
|

« 「もてもてナインティナイン」お見合い企画in舟形 今夜放送!! | トップページ | 舟形スイーツ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「もてもてナインティナイン」お見合い企画in舟形 今夜放送!! | トップページ | 舟形スイーツ。 »