« ☆今年も発売☆ | トップページ | 冬晴れの日。 »

2013年12月 4日 (水)

縄文の女神・めがみちゃんの顔出しパネル。

観光地へ行くとよく置いてある顔出しパネル。

この顔出しパネルは舟形町にもあります。

舟形町の顔出しパネルといえば、モデルになるのはやはりこの人♪

1102a

縄文の女神です!!

こちらは今年8月に開催された『縄文の女神 里帰り展』の時に、舟形町中央公民館のロビーに設置されていました。

小さなお子さん用には「めがみちゃん」バージョンもあります。

1026

この顔出しパネルで写真を撮れば、誰でも八頭身美人になれますよ~o(*^▽^*)o

 

こちらの「縄文の女神」と「めがみちゃん」の顔出しパネルは、現在、もがみ南部商工会舟形事務所さんに設置されております。

舟形へおこしのさいは、ぜひ縄文の女神やめがみちゃんのなりきり写真を撮りにお立ち寄りください(*^ω^*)ノ

縄文の女神グッズも多数販売されております☆

 

もがみ南部商工会舟形事務所 0233(32)2242

|
|

« ☆今年も発売☆ | トップページ | 冬晴れの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆今年も発売☆ | トップページ | 冬晴れの日。 »