« 歌声ひろば。 | トップページ | 冬晴れ。 »

2014年1月23日 (木)

憧れの肉うどん。

先日、お昼ご飯にとてもおいしいものをいただきました。

Ts3s2826

『肉のたかはし』さんの肉うどんです。

この肉うどんは冬しか食べることのできない、季節限定のメニューです。

以前、肉重やかつ重の他に、冬だけうどんもあるという話を聞いてから、ずっと食べてみたいと思っておりました。

 

そんな念願の肉うどん。

もちろん、とってもおいしかったです~o(*^▽^*)o

Ml_ts3s2835

つゆはすき焼きのような、ちょっと甘辛い味がします。

これに温泉卵とか、半熟の卵を絡めて食べたらすごくおいしそう♪

 

肉のたかはしさんはお店の近くの家や職場にしか出前をしていないので、持ち帰りの難しそうなこの肉うどんは、一部の地区にいる人しか食べることのできない憧れのうどんです。

いま工事中の物産センターでは、完成したらテーブル付きの座席もできるので、肉のたかはしさんなどから出前を取ってご飯を食べることも可能になります。

物産センター完成のあかつきには、ぜひ憧れの肉うどんを出前してみてください!

|
|

« 歌声ひろば。 | トップページ | 冬晴れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌声ひろば。 | トップページ | 冬晴れ。 »