« 2014年のはじまり。 | トップページ | 若あゆ温泉で② »

2014年1月 7日 (火)

若あゆ温泉で①

本日1月7日(火)に、舟形若あゆ温泉で七草粥のふるまいがあります。

Ml_ts3s2742

おおみそかやお正月も、若あゆ温泉は休まず営業をしておりました。

元日は毎年入りに来るお客さんが多いそうで、今年もとても混雑したそうです。

我が家でも1月2日のちょっと落ち着いた頃に、初湯へ入りに行ってまいりました(*゚▽゚)ノspa

 

約半年振りに行く若あゆ温泉。

以前はお風呂の入り口のところにマッサージチェアが置いてあったのですが、ひさしぶりに行ったらなんと、リラクゼーションサロンができていました!!

Ml_ts3s2739

Ts3s2740

整体フットコースやクイックマッサージコースなどといったマッサージメニューの他に、エステのできるフェイシャルトリートメントコースもあります。

温泉に入った後に受けるととてもリラックスできそうだし、美しくなれそうですねo(*^▽^*)o

 

値段は足つぼマッサージが30分2,500円~、クイックマッサージが15分2,500円~。

フェイシャルトリートメントコースは、60分6,000円の「アンチエイジング」コース(角質除去・マッサージ・パック・コラーゲン導入)と、「ホワイトニング」コース(角質除去・マッサージ・パック・ビタミンC導入)などがあります。

コテージに宿泊された時などは、温泉やこのリラクゼーションサロンでゆったり過ごすのも良さそうですね♪

若あゆ温泉へおこしのさいは、ぜひご利用ください(*^ω^*)ノ

|
|

« 2014年のはじまり。 | トップページ | 若あゆ温泉で② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014年のはじまり。 | トップページ | 若あゆ温泉で② »