« 若あゆ温泉で① | トップページ | 物産センターの新しい愛称。 »

2014年1月 8日 (水)

若あゆ温泉で②

舟形若あゆ温泉にはお風呂に入ったあと休憩できる広間や、宴会場として使える部屋がいくつかあります。

138

979

Hotspa_info10

カラオケルームや個室の休憩室は売店の奥にあり、ゆっくり過ごせるので、家族やお友達同士など大勢で来られた時の利用にオススメです。

 

ここで宴会などをしたい時は、事前に予約をしておくと料理を出してもらうこともできます。

Ml_ts3s2755

Ml_ts3s2748

Ml_ts3s2746

このお魚は舟形名物の鮎ですfish

Ml_ts3s2754

干したのか油で揚げたのか、とてもサクサクでおいしかったです(*^▽^*)

 

ここにももう1匹鮎がいました。

Ml_ts3s2757

若あゆ温泉では最近、こういったスイーツ類も食べられるようになりました。

このケーキも温泉のオリジナルで、スポンジもふわふわだしクリームも濃い目で、かなりおいしいです!

クリームには今舟形で一押しのラズベリーが混ぜられています。

ほのかな酸味があるので、甘い物がそれほど得意ではないという方でもおいしく食べられますよ♪

 

日帰りのご宴会には、ぜひお風呂にも入れる若あゆ温泉をご利用ください(*^ω^*)ノ

|
|

« 若あゆ温泉で① | トップページ | 物産センターの新しい愛称。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若あゆ温泉で① | トップページ | 物産センターの新しい愛称。 »