« 素敵なカフェができました♪ | トップページ | 『舟形フォトコンテスト』締切間近。 »

2014年1月17日 (金)

訂正。

きのうブログで紹介させていただいたこちらのお店ですが、

1136

外から見るとカフェ風ですが、実はカフェではなかったそうです。

もうしわけありません(;;;´Д`)

 

コーヒー豆は販売していますが、コーヒーだけを飲みに行くことはできないのだそうです。

外から見えるイスとテーブルはただの休憩スペースとのこと。

豆を買いに来た方に、試飲という形でコーヒーを提供しているだけのようでした。

本当にもうしわけありませんm(_ _)m

ただお店で出しているひきたてのコーヒー豆は、とてもおいしいと以前から町民の間で評判なので、舟形へおこしのさいはお家カフェ用にぜひどうぞ♪

 

 

舟形はこのごろ雪ばかり降っているので、だんだん積雪量も増えてきました。

ひさびさにそばを歩いてみた平沢川も、すっかり真冬の景色です。

Ts3s2814

去年の冬はこの川が詰まってしまうくらい雪が多かったですけど、今年はそんなことにならないといいですね(*´ェ`*)

|
|

« 素敵なカフェができました♪ | トップページ | 『舟形フォトコンテスト』締切間近。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なカフェができました♪ | トップページ | 『舟形フォトコンテスト』締切間近。 »