« リニューアル進行中。 | トップページ | 「き乃川」さんで米の娘ぶたをいただく。 »

2014年2月18日 (火)

若あゆ温泉で美味しいケーキを♪

週末全国各地を騒がせた寒波はそれほど舟形に雪を降らせませんでしたが、なぜか今日になって大雪が降ってきました。
1392684416215.jpg
うちの父が言うには、今年一番降ったかもしれないそうです。
一晩でだいたい20cmくらい積もりましたが、風が強かったので場所によっては吹き溜まり、40cmくらい積もったところもあったようです。
 
山形と宮城県の県境では土曜日に雪崩が発生し、復旧が長引いております。
今年はここ数年に比べると雪が少ないとはいえ、やっぱり春までは注意が必要そうですね。
 
 
物産センターが工事中の間お世話になっている舟形町役場で、この頃若あゆ温泉ケーキをご馳走になる機会が多いです。
1392684417294.jpg
こちらはチョコケーキ。
チョコレートたっぷりで美味しかったです(*´▽`*)
1392684418580.jpg
こちらはチョコマーブルのシフォンケーキです。
フワフワでとても美味しいです♪
 
 
若あゆ温泉では他にも色んな種類のケーキを作っているそうです。
1392684411583.jpg

1392684414428.jpg
毎日こんなにたくさんの種類のケーキが並んでいるわけではありませんが、値段も手頃で美味しいケーキばかりなので、若あゆ温泉へおこしのさいはぜひお土産にどうぞ( ^o^)ノ

|
|

« リニューアル進行中。 | トップページ | 「き乃川」さんで米の娘ぶたをいただく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニューアル進行中。 | トップページ | 「き乃川」さんで米の娘ぶたをいただく。 »