« 『き乃川』さんでランチ。 | トップページ | しばらくお休みします。 »

2014年2月 3日 (月)

吹雪のせいではありません。

先週の金曜日、舟形では『歌声ひろば』というイベントがあったのですが、町内はひさしぶりに猛烈な吹雪となっておりました。

粒の細かい雪で風も強かったので、それほど積もりはしませんでしたが、視界がかなり悪く、まさに白一面の世界という感じでした*

 

別に吹雪いたからというわけでもないですが、現在工事中の物産センターも、ただいま白いものに覆われております。

Ml_ts3s3004

このカバーはいったい何のためのものなのでしょう?

一応、毎日この中で仕事をしているんですけど、意外と中にいる人達は外が見えていないので、何が起きているのか良く分かっていなかったりします(≧m≦)

 

来週からはとうとう事務室の中も工事が始まるそうです。

今週は室内の片付け作業に追われそう。

事務室の中は、今年で20周年を迎えた物産センターの歴史ある謎の品々で埋め尽くされているため、断舎利のしがいがありそうです!

新しい物産センターの完成まで残り1ヶ月。

工事もいよいよ大詰めです。

|
|

« 『き乃川』さんでランチ。 | トップページ | しばらくお休みします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『き乃川』さんでランチ。 | トップページ | しばらくお休みします。 »