« 雪の量が増えました。 | トップページ | もうすぐ。 »

2014年2月25日 (火)

ロールケーキの上には。

役場生活も残すところあと数日となりました。
お昼にパン屋さんの出張販売があったり、色々な種類のお茶が飲めたりと快適だったので(もちろん仕事もしてますよ)、お別れするのが少し寂しいです。

若あゆ温泉から週に1~2度ケーキがいただけたのも嬉しかったです。
きのうは力作のロールケーキをいただきました。

1393290226136.jpg

ちょっと緑がかったような色の生地には古代米が入っているそう。
中には苺やキウイ等のフルーツが入っていました♪

とても驚いたのがこちら。

1393290228763.jpg

なんとケーキ上部に縄文の女神様が!!
これはアンコで出来ているのですが、すごくキレイに型が抜かれていますよね(*´▽`*)
若あゆ温泉のケーキはとても色々な種類のケーキがありますので、おこしのさいはぜひ、ショーケースをのぞいてみて下さい♪

多分、こうして役場の中でお仕事をする機会というのはもうないかもしれないので、駅ではできないような仕事をたくさん勉強していきたいです!

|
|

« 雪の量が増えました。 | トップページ | もうすぐ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の量が増えました。 | トップページ | もうすぐ。 »