« 『舟形町 食の祭典』。 | トップページ | これにて終了!今までありがとうございましたm(_ _)m »

2014年3月26日 (水)

舟形町の『恋するフォーチュンクッキー』♪

数ヶ月ほど前から舟形町内で秘かに進められていた計画がありました。

計画の中心となっていたのはこの方。

Dsc_6857b 

めがみちゃんです!

この「めがみちゃん」を中心に、AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』舟形バージョンを踊ろうという企画が進められてきました。

 

『恋するフォーチュンクッキー』は全国の企業などで職員の方が踊り、動画をインターネットに乗せるのが流行っていますよね(o^-^o)

舟形町では町の特産物「長沢和紙」やめがみちゃんなどをテーマに盛り込み、町内の色々な場所で、色々な方と踊りました。

完成した動画は先日開催された「舟形町食の祭典」の会場で披露され、来場者の皆さんも一緒に舟形バージョンの『恋するフォーチュンクッキー』、『恋する○○めがみちゃん』を踊りました。

Ml_ts3s1470

Ml_ts3s1474

どなたでもすぐに踊れるようアレンジされているので、会場でもすぐに皆さんマスターして踊ってくださいました。

 

『恋するフォーチュンクッキー』舟形バージョンの動画は「舟形町観光物産センターめがみ」にて今後ご覧いただけるようになる予定です。

舟形愛にあふれる個性豊かな面々の踊りをぜひご覧ください!

|
|

« 『舟形町 食の祭典』。 | トップページ | これにて終了!今までありがとうございましたm(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『舟形町 食の祭典』。 | トップページ | これにて終了!今までありがとうございましたm(_ _)m »